ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年08月27日

神明青物くにゃくにゃ君

さほど情報もない場所に単独調査。

現地に着くとガラガラ~

やはり状況はよくないのか・・

と人がいなさ過ぎてもマイナス思考になってしまいますね( ̄▽ ̄;)

間詰めも何事もなく終了し、人も更に減ってくる。。

沖には潮目がいい感じに出て目沿いにはデカいナブラが時折発生。

こっちこんかな~とトップ引いてみたりあれこれするが中々答えは帰ってきません。

すると餌師のおっちゃんが「こっちや~」

と言うのでみると餌師のおっちゃんらの目の前で湧いてます(⊙⊙)‼

お言葉に甘えて間に入らせてもらってジグを掘り込むと









直ぐにひったくられました(≧∇≦)

ヒットポイントが少し嫌な場所やったんでラインを出し沖に走らせながら何人か竿をまたぎ大移動。

大分走らせたんで引きを十分楽しみ

どりゃ~っと抜き上げ!

あら以外と大きい(汗)


しかし・・・


何かおかしい。。

フェイスブックではフグと間違われた。汗

神明青物くにゃくにゃ君


久々の青物が・・・

くにゃくにゃ君w(:_;)w

60センチ大!?真っ直ぐやったら65センチ位か!笑

直ぐにお帰り頂き次を狙います。

単発の短いボイル。

ヒット!と思ったらダツヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

サヨリが逃げたりイワシが逃げたりどう攻めたらいいか今一わかりません。。

目の前で湧いたチャンスにジグを通すと一度ヒット!

しかしこれはバレてしまいました。(╥ω╥`)

キリが無いので納竿としました。。

沖ではマグロや巨大エイも飛んで賑やかな海でした。

ブリと言わずとも真直ぐが釣りたいー(≧∇≦)














いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

この記事へのコメント
クネクネ君は脱走組でしょうか。。。
でも青物です!
やりますね!!お見事っす♪
ナブリングに合わせヒットに持ち込むスキル天下一品ですわ(^3^)/
自分も頑張ります!
Posted by 福助 at 2014年08月27日 22:06
お疲れ様です!
そんな賑やかな海は最近見てません(笑)
マグロとか飛んでるんですね(゚o゚;;
あと、一瞬フグに見えました(笑)
神明の巨ブリ待ってます☆
Posted by gunjyogunjyo at 2014年08月27日 22:28
お疲れ様です。

やはり、曲がってるやつは食べれませんよね・・・
怖いですね。。。

でも、今の私にすれば、曲がってるやつでも青物であれば
なんでも釣りたいです!

RODが退院すれば、また、宜しくお願いいたします。
Posted by ヒロくん at 2014年08月28日 19:58
福助さん

捨てられ組らしいですよ(´ω`)b
ナブラの沈みが早いんでたまたま合わせる事が出来ました^^
曲がってるせいかなんなのか、ええ引きしてましたよー笑
Posted by バッチョバッチョ at 2014年08月28日 20:43
gunjyoさん

僕も久々に賑やかな海見ました^^
gunjyoさんもフグに見えましたか!笑
晩秋の巨ブリ追いかけます。
Posted by バッチョバッチョ at 2014年08月28日 20:46
ヒロくんさん

曲がってるやつは気が進みませんねー汗

折角いい時期なのにロッド早く退院するといいですね。
炊飯器みたいにクレーマーになるとかd(≧∪≦●)
これからチャンスが増えてくると思うんで頑張りましょねー
Posted by バッチョバッチョ at 2014年08月28日 20:50
ナブラ打ち青物お見事です!


胸に七つの傷を持つ男と噂されるだけありますね!
北斗神拳でお魚さんの秘孔突いちゃいましたか(^m^)

マグロにエイにブリにとお祭りモードですね♪
Posted by fooberfoober at 2014年08月29日 08:40
曲がり・・・とは言えチャンスを物にするあたり
凄腕はっきですね!!
台風大雨日本は大変そうですが
これからのベストシーズン期待しております!!
Posted by S.T.PS.T.P at 2014年08月29日 10:58
fooberさん

いつから七つの傷を持つ男になったんすか( ˙▿˙ ; )
僕ではなく誰かに突かれた後でしたよ。笑
この日沖は賑やかな海でしたね~
Posted by バッチョバッチョ at 2014年08月30日 00:17
S.T.Pさん

腕も知識もないんで運で勝ち取るタイプです^^;
ほんと最近の天候は怖い位おかしいですね( ノД`)
これからのシーズンも強運で勝ち取りたいですね。笑
Posted by バッチョバッチョ at 2014年08月30日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神明青物くにゃくにゃ君
    コメント(10)