ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年09月20日

やっぱりバラす( ゚∀゚)アハハ

昨日もモルダくんとモルダくんの友達と出撃です。

挨拶をすませ夜明けと共に思い思いのルアーでスタート♪

オレはポッパーセレクトでダイビングアクションやポッピングアクションを織り交ぜながら探ります。

そして真っ先に竿を曲げたのはまさかのオレ!

結構いい方ですね~と言われながら余裕こいて楽しんでたら手前でバレました(T_T)

モルダ君の友達はピンテールでツバスを次から次に釣ってます(o゚▽゚)

楽しそう( ゚∀゚*)

それを見てミノーに浮気するも、やっぱりトップで釣りたいのでトランペットに(笑)

その後2度程バイトがあるも乗らず・・

サービスタイム終了~

その後まったりした中、モルダ君が来ましたわ~

それを見てすぐ再開すると目の前でバイト!






釣れてくれたのは





やっぱりバラす( ゚∀゚)アハハ

やっぱりオチビちゃん( ゚∀゚)

その後モルダくんが掛けたハマチをオレのネッティングミスでバラしました(TOT)

モルダくん、ゴメンね(>人<;)


またイワシを求め移動します。

発見してしばらくキャストしましたが、これには着いてなかったみたい。

また移動し気配のない場所で取りあえずやりましたが、やっぱり気配なし(笑)

モルダくん・モルダくんのお友達、お疲れ様でした^^

またよろしくっすd(≧∪≦●)!

最近、型がいいなと思ったらバラします。

ああ大きい魚が釣りたい(;´ρ`)









いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

Posted by バッチョ at 21:17│Comments(2)ショア
この記事へのコメント
釣り行きまくってますねぇ!

イワシを追っかけての釣り1度してみたいです!

バラシ対策で1度シングルフック試して見てください!
僕はもうシングルフック以外考えれなくなりました!
Posted by やす坊やす坊 at 2014年09月22日 08:33
やす坊さん

自分が釣れそうやと思ったら居ても立っても居られないたちでして^^;
イワシの追っかけは疲れますよ(/´Д`)/

シングルフック対策以前考えた事あったのですが忘れてました!
重量バランスとかも考えないとダメなんでしょうか?
また教えて下され~
Posted by バッチョバッチョ at 2014年09月22日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりバラす( ゚∀゚)アハハ
    コメント(2)