ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年11月26日

近況

11/1

神明間でトップで誘い出し。

3度もチャンスが回って来たのに乗せられず( ノД`)

1匹は確実ブリサイズ・・


11/5

そしてY師・M師と日本海。

わかっていたけども渡磯出来ず( ノД`)

ツバス抜きあげ失敗しまくり。

取りあえずは確保しましたが写真なし。

あっアコウもゲットd( ゚∀゚*)!!


11/7

ナイトな青物狙うもシーバスからのみコンタクト。

近況

近況

最初の一匹のオチビちゃんは写真撮り忘れ。

もう1匹は強めのドラグを出したがフックアウト(ノД`)

多分シーバスかと・・

元気一杯で中々楽しませてもらいました(*^^)


11/10

時折逃げ惑うマイワシ。

しかし中々ルアーに反応しません。

前回のヒットポイントを参考に場所移動。

この辺りかな~と思う所に打ち込む事4投目ぐらいに

グンッ

ガチドラグでゴリ巻き。

手前付近で潜られる。

更にゴリ巻きで姿確認で青物決定♪

可なりヤバ目の立ち位置なんでブリ上げ~

ドボンッとお帰りになりました。

ここで小移動しひたすらキャスト。

だれ気味のところひったくられるバイトと同時にジャンプ。

シーバス決定のこちらも抜きあげ上げ失敗(ノД`)


11/23

マグナムキャストのH君のはからいでオフショアさせてもらいました。

プロ顔負けの操船技術で何度もポイントを流してもらいましたが激渋。

その中でもメジロは出ました。

釣る人は釣りますね!

オレにはサゴシのアタリとサゴシカッターのみ・・




今年中にもういっちょ青物釣りたいぜよ。






いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

この記事へのコメント
いかれてますねー!
ブリサイズを見てしまうと悔しいですね(^O^:)早くブリいわしたってください!!
Posted by gunjyo at 2014年11月27日 08:40
しかしながらいつも魚信があり見事ですね!
ブリ上げは勿体なかったんでは!?
(笑)

青物狙っててのスズキの時の取り込み難しくないですか?
強めのファイトすると鰓洗いされますし、弱めのファイト予定してて青物やったら潜られますし。
どうされてます?
Posted by やす坊やす坊 at 2014年11月27日 12:13
この間のオフショア釣行はお疲れ様でした!今回は予想以上に激シブでした…(*_*)
またプラン組んでいきますので、その際は声かけさせていただきます!
今年も残りわずかですが、ショアブルー捕獲頑張りましょう(^o^)/
Posted by magnum cast at 2014年11月27日 17:54
gunjyoさん

釣れてる所では釣れてるんですが、僕には今季中にブリ追加は無理な気がします。

gunjyoさんのようなヒラマサ釣ってみたいです!!!
Posted by バッチョバッチョ at 2014年11月27日 20:49
やす坊さん

物に出来ない所が実力ですわ( ノД`)

ネットやギャフかます余裕も無いポジションでやってたんで^^;

障害物だらけで掛けたら即ゴリ巻きしないと無理な場所なんでシーバスだろうと青物だろうとゴリゴリでした。
Posted by バッチョバッチョ at 2014年11月27日 20:54
magnum castさん

お疲れ様でした!
段取りいろいろと、ありがとうございました(^O^)/

凄腕船長が言うからしゃーないですよ。
それでも釣ってる方は釣ってましたしね~

残りわずかなショアブルーもまたお願いしますね~
Posted by バッチョバッチョ at 2014年11月27日 21:00
お疲れ様です。
魚をHITさせるだけでも凄いですよ~♪
最近は魚の釣り方を完全に見失ってます(@_@;)
鰤の抜き上げ。。。勿体ない。。。
ってRODは問題無いんですか?
年内1カ月ちょい、ラストスパートでメイクドラマ作りたいですね!!
Posted by 福助 at 2014年11月27日 22:46
福助さん

最近厳しくなって来ましたね~

ブリちゃいますよ!!
目測65位のメジロです。
でも予想以上に重くてやっちゃいました^^;

そうですね!メイクドラマしたいですねー
僕的には戎丸でドラマ作りたいんですが・・
Posted by バッチョバッチョ at 2014年11月28日 00:14
夜鰤釣行お疲れ様です!

シンキングワークス大活躍ですね♪


マルも青物も混ざるポイントって過激ですね
しかもナイトで!!
ドキドキが止まらないような釣り、ええなあ~!
Posted by fooberfoober at 2014年11月30日 09:54
fooberさん

しばらくブログ開いてなかったので見落としてました。

スミマセン<(_ _)>

この時はノーマルタイプにウエイトチューンしたやつでした^^;

もういっちょドキドキしたいんですが、今年の回り方は全く分かりません。
Posted by バッチョバッチョ at 2014年12月08日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(10)