ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年04月20日

釣り初め

長らく放置状態になってます。汗

本年もよろしくお願いします!



去年は12月は全く釣りにいけず・・

ブリを求めての釣行が結局

釣り初め

で釣り納めとなってしまいました。


2015になってショアからオフショアまで続々と

とんでもない釣果が入ってきてました。

夢がありますね~

いつかはファイトしてみたいです。



そして釣り初めは

巨ブリドリームでお馴染みの


戎丸さん

にお世話になって来ました。

釣果はサワラ2本にツバス。

釣り初め


結局この1回しか乗船出来ませんでした└(T_T;)┘



春に向け南紀ではビックな釣果が飛び交う中、釣行出来ずもんもんと

しかも原因不明な肘の痛みに悩まされキャストする自信がありません。



そしてようやく行けたリハビリ釣行が突風によりテトラから落とされそうになりストップフィッシング。

肘も全然治ってませーんw(:_;)w


後日まだ気の早いポイント調査に行きました。

現場ではお店に来てくれた方達が3組も(≧∇≦)

入れたてコーヒーご馳走様でした(*゚▽゚)ノ

メバルのお土産ありがとうございます!


誰も無反応のまま時間だけが過ぎていく中、10m圏内にベイトが沸きたったかと思うとマグロが水面割って来ました。

条件反射でセットしてたジグを掘り込むも当然無反応。

今度は片付けしてると大きなクジラがドルフィンスイム!

目測10メートル近くあったと思います。

自身この海で初めて見たので大興奮しました( ゚∀゚)

お会いしたみなさんありがとうございました!

またよろしくお願いしますね~♪


またボチボチ、リハビリ釣行していきまーす(*^ー^)











いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

Posted by バッチョ at 21:26│Comments(6)ショア
この記事へのコメント
バッチョさんこんにちは
先週末オッサン4人で夜中、お店にお邪魔した者です

ちょくちょくブログを読まさせて頂いてた方が、まさかあんな近所でお店をされたとはビックリでした。世間は狭いですね~

また、店の方にも寄らせて頂きます。
でっかいイカの釣り方教えてください(^_^)/~
Posted by 釣りダディー at 2015年04月21日 14:40
お久しぶりです。
全然更新されないので気になってました。
肘は去年から言ってはりましたよね?
まだ良くならないんですね・・・
大丈夫なんでしょうか?

またダッキーさんと共に一緒に釣り出来ればと思います。
また宜しくお願いします。m(__)m
Posted by やす坊やす坊 at 2015年04月21日 20:21
釣りダディーさん

ご来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
以前書き込んでくれたの覚えてますよー♪
ほんとビックリですね!

是非お立ち寄り下さい!
そして釣り談義しましょ~
Posted by バッチョバッチョ at 2015年04月21日 20:25
やす坊さん

お久しぶりです(*^^)

更新ないのはただの面倒臭い病です。
釣りに行けて無いのもあるけどブログ書く気力にかなり波があります^^;

去年の肘は原因があっての痛みでしたが、今回は原因がよくわからないんですよ~

春にはイカか青物で1度は和歌山入りしてたのに今年はいけず・・・

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by バッチョバッチョ at 2015年04月21日 20:42
バッチョさんお久しぶりです♪

マグロですか!
相変わらず凄い海域ですね~
肘の調子よくなりましたら仕留めたってください!!


クジラの回遊とかビビるでしょうね~(==;
Posted by fooberfoober at 2015年04月24日 07:52
fooberさん

fooberさんお久しぶりです^^;

今年は例年より回遊が早い様な気がします。
仕留めるのは無理としても一度は掛けてみたいですね~(>0<;)

クジラこの海域で初めて見ました!
てかマグロやクジラがウロウロしてたら青物ビビッて出てこないでしょうねヽ(´Д`;)
Posted by バッチョバッチョ at 2015年04月24日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り初め
    コメント(6)