ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年04月22日

ボチボチと~



ブログさぼり気味です。



釣りの方はモルダ君やFちゃんに尻を叩かれながらボチボチ行っております。

しかし、前回のチヌといい中々本命に出会えません(ノД`)



それでは最近の釣果でもどぞ






このポイントでの最近の状況とは違い少し雰囲気的にはノーな感じ。

しかし絶対回って来ると信じキャストを繰り返してると

フォールに違和感。

あわせるとゴチーン。

叩き方や突っ込みからしてメジロ!

しかし姿が見えてるとなんと・・




ボチボチと~

シーバスでした(゚∀゚;)

やり取り中はよく引くし底に突っ込むしジャンプもしないし完全騙されました(笑)

モルダ君はしっかりメジロキャッチ♪

そして帰りにモルダ君にメジロ頂きました。

ありがとう( ^o^)ノ



そして後日Fちゃんに誘われての釣行。

開始早々一投もせずにステラのドラグノブが海に落ちると言うアクシデントが・・(TOT)

Fちゃんにリール借りて再開しました。

ぜーんぜん釣れる気配のない中。

潮の動き初めにゴゴンと

これも最後まで叩く感じでハマチ位かな~と思ってると








ボチボチと~

ヒ・ラ・メ

みなさん、ドラグノブ奉納するとヒラメ釣れるみたいです(笑)


アプリで背景変えてみました。

教えてもらったアプリなんですけど、この位なら2分位で加工出来ます。

凄い時代ですね~

おっとしかしヒラメと呼べるサイズ実は初めて。

2年前にネットイン寸前でバラシて以来の嬉しい外道♪

祝ソゲ脱出(= ̄▽ ̄=)V 




そしてこの日は○ボだったFちゃんが後日しっかり仕返しを

ボチボチと~

おめでとう(σ´ー`)σ

また背景変えてます(笑)

Fちゃんのビッグワンに対する情熱!

近い将来実現するでしょう(`_´)ゞ


ボチボチ、エンジンかかって来たので青物釣りたくなって来たぞーーヽ(゚Д゚)ノ




追伸:ステラのドラグノブを新調しました!

ボチボチと~

折角なので夢屋のセンシティブドラグノブに交換しました。

まだ使ってないですが、ノブを回すのが軽く、下の滑り出しがスムースになった様な(*^^)

早くドラグ出す魚掛けたいです。










いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

Posted by バッチョ at 20:39│Comments(2)ショア
この記事へのコメント
ヒラメ凄いっすやん♪
そのsizeだと色々料理できますね!
青物より食材としては㊤ですよ。
なんとも羨ましい。
スイッチオン!ですね。また、宜しくお願いします(*^^*)
Posted by 福助 at 2016年04月24日 13:58
福助 さん

間違いない!
刺身にコブ〆・アラの煮つけに堪能しました。
4月いっぱい位までのヒラメってカレイと一緒で高級らしいです。
このサイズより小さなヒラメが15000円で売ってましたよ(・∀・;)
嬉しかったっす!
こちらこそよろしくです~(^O^)/
Posted by バッチョバッチョ at 2016年04月24日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチと~
    コメント(2)