ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月08日

続・続・調査

昨日、好調だったというポイントに、ひろさん・エギリン・メイと調査に行ってきましたダッシュ

ひろさんと待ち合わせまでに


さくっと

ポルマガ   3杯キラキラ

エギリン   1杯キラキラ

メイ      1杯キラキラ



ひろさんと合流し、いざポイントへグー


到着早々ひろさん1杯GETビックリビックリビックリ

これは行けるんじゃないの!!?



っと期待が膨らみますが、そこからが曲者・・

みんな、それぞれ試行錯誤して探ってます

ポツポツとひろさんも数を伸ばしますが苦戦中くもり

オイラも沖から引っ張りだしてきたりしてポツポツ・・・

続・続・調査
モンゴさんエギ活躍させてもらってますよハート



新メンバー・メイも苦戦してます

エギリンもなんとか1杯追加汗

こんな感じで

ひろさん 7杯?でした??

ポルマガ 6杯

エギリン 1杯

メイ   残念ダウン

風もかなりでて来たのでポイントを後にしましたガーン

ひろさんに別れを告げた後

またもや、ちょいシャクリ(2桁にしたかったので(爆))

ポルマガ1杯・エギリン1杯追加にて終了~

でポルマガ無理やり10杯ゲトーーー!テヘッ


ひろさん、お疲れ様でした!!

今回は渋かったですが、また行きましょうね~アップ

是非ともトンカツ爆りましょーーグー









いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(エギングでイカ~♪)の記事画像
アジを狙うもまたもや
大雨爆風釣行
今日もなんとかII
今日もなんとか
イカ◯◯ホテル発見〜
粘って粘って

この記事へのコメント
こんにちは^▽^)о
まいどで~す☆
お役に立って良かったです(^^
良いイカさんですね♪
皆さんで楽しそうですね♪
モンゴもまぜてもらいたいっス(笑
トンカツ頑張って下さいね☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月08日 16:27
モンゴさん、毎度です~^^

今回はモンゴさんエギ、オンリーでやりましたぁ~
役に立ちまくりですよ!!!!
モンゴさんが近くやったら強制的に参加させてもらってます(爆)
トンカツもしくはそれ以上獲れるよう頑張りだいです☆
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年09月08日 20:21
毎度です~

調査お疲れ様でした~
ひろさんから釣行聞いてました。(笑)

こちらも、風が強かったんで、
どうかな?って思ってましたが、
まずまずじゃないでしょうか?!

水曜日もそちらにうかがいますが、
どこ行こうか悩んでます・・・(爆)
Posted by テツ at 2008年09月08日 23:58
テツさん、毎度っす^^

本日は睡眠取れずの仕事となりました・・

爆釣を夢見て行ったんですがタイミングが悪いのか、テク不足なのか、難しいですね!

水曜日爆って来て下さい☆
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年09月09日 02:50
毎度っす!

ちょい厳しかったですね・・・・・・

ポテンシャルは神明一やと思うんでまた行きましょうね^^
10月初旬まで遊べますから~
Posted by 墨‘z管理人 at 2008年09月10日 17:25
バッチョの皆さん毎度ッス!!

渋い渋いといいつつも…
よう釣ってはるやないですか!!(>△<
酔う釣らん軍の僕としては、
うらやましい限りですよ~~

僕もトンカツサイズ釣りたいなぁ!!
Posted by Roxwel at 2008年09月10日 17:46
こんにちは、毎度です。

釣行された日は、かなりキツイ北風が吹いていたのに二桁はスゴイです。
みなさんもホゲてないですしね。

なんだか、神明で楽しめるって事がうれしい
です!!
Posted by ホゲ坊主 at 2008年09月10日 18:37
ポルマガさん エギリンさん メイちゃん月曜日はお疲れ様でした~
ポルマガさんの意地を見せていただき参考になりました。
僕もがんばって2桁釣りたいですわ・・・
ちなみに僕はサイトで釣ってリリースしようとしたの入れて7杯ですが・・・
今の状況であのコロッケ小サイズはリリースしないと嫁に怒られるので数には入れてませんでした・・・
お刺身作るときに小さな物体発見って感じでした。
今回も楽しい釣りをありがとうございます。
メイちゃんの凄いがんばり屋さんに感動しますわ~かっこいいですね。
またよろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2008年09月10日 19:48
ツヨシくん、毎度っす!

あそこの真のポテンシャルを味わってみたいっす!!
マジでご一緒したって下さいね☆
Posted by チーム バッチョ at 2008年09月10日 20:10
ロクスくん、毎度です

粘って粘っての結果ですよ
前日の釣果聞かされたら・・

トンカツ爆ってみたいですね~
お互い頑張りましょ☆
Posted by チーム バッチョ at 2008年09月10日 20:14
ホゲ坊主?さん、毎度~

後半ちょっと風に悩まされましたね~
二桁ってギリですからー(恥)

神明で遊ばせてくれてありがたいっすね!
あとはサイズが出てくれれば・・

ホゲ坊主さんもまたご一緒してくださいね~
Posted by チーム バッチョ at 2008年09月10日 20:19
ひろさん、毎度です~

お疲れさまでした!
ほんと意地だけですね(爆)

メイもリーダーの組み方とかうるさく言いながら練習させてます(笑)
僕が初心者だけにどう教えていいのか・・

こちらこそ、またよろしくです☆
Posted by チーム バッチョ at 2008年09月10日 20:24
バッチョのみなさん、こんばんは~、
泉南行きましたが、またもや、やっちまった感が漂ってます。(T T)
神明間に行こうと思いますが、まずは、
今週末に淡路の様子を見に行ってきます。
また、釣れんかったら・・・・
(><)ギャア~~~~~
Posted by stormstreme at 2008年09月10日 22:34
stormstremeさん、毎度です^^

淡路もタイミング合えばかなりいけてるみたいですね~
エギリンも週末淡路に出撃予定らしいっす

頑張って下さいね☆
Posted by チーム バッチョ at 2008年09月11日 04:17
まいどでーす。

烏賊ってますな~!
いよいよって感じになって来ましたね~♪
烏賊中も、これからしばらくは神明間でも、
ガンバります☆
Posted by komomon at 2008年09月12日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・続・調査
    コメント(15)