ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年01月15日

今頃・・

ですが・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

明けまして
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます☆

本年もチームバッチョをよろしくお願いします山




そして昨日、爆風の中汗

今頃・・
こんな車に乗ってる車

今頃・・
今頃・・
こんな方とハート

平日行けるメンバーで初釣りに行ってきました~キラキラ

潮のせいか荒れてるせいか激渋の中

最初に竿を曲げたのはやはりしげみん黄色い星

真昼間にメバルビックリ

自分が釣りに夢中で写真はありません・・スンマセーン汗

これまたチビですが僕にガッシーニコニコ

場所移動してカイ君がいいガッシーキラキラ

続いてACTIVE豊島社長がシーバスビックリ

激渋ですが、初釣りが船の上なんてサイコ~♪

豊島さんにコーヒー作ってもらって頂いたり、のんびりフィッシング~♪
ご馳走様でしたコーヒーカップ

この時点で仕事のため僕は上陸ガーン

今頃・・

なぜか僕が重見さんの車を乗って帰る事に・・

エギリン達は居残りフィッシング~シーッ

状況はあまり変わらずよくはなかったみたいですダウン

でも、風やうねりでさっぱりわからない状況の中、しげみんにレクチャーしてもらうと速攻釣れたらしいっすチョキ

今頃・・

いつもなら昼間でもガッシーなら大爆釣とのこと雪

いつもながらなんとタイミングのいいチームバッチョなんでしょタラ~タラ~タラ~

でもでも、めちゃ楽しかったっすぅーアップアップアップ

釣果は今一でしたが、満喫出来た初釣りになりました~

カイくん、移動中気を使ってもらって舟の前でずぶ濡れになってくれてすんませーん(爆)

豊島さん、うねりや風で船が安定しない中サポートに徹してくれてありがとうございます青い星

そして重見さん!釣りにお誘い頂きありがとうございますピンクの星

めっちゃ楽しかったです

また連れてって下さいね~サカナ











いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
気分を変えて
かつをリベンジその2
かつを、リベンジの巻!がっ・・・
ネ君、おめでとう♪
実況中継~
自己記録更新!!by エギリン

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです^^

新年一発目から豪勢なメンバーですね~。
大阪支部もがんばリますよ~
Posted by komomonkomomon at 2009年01月16日 01:26
あけまして^^
おめでとうございます♪
凄いメンバーで初釣りされてたんですね☆
すごいうらやまぴ~ッス(羨
チーム バッチョの皆様^^
今年もよろぴくです☆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月16日 12:14
チームバッチョ一同様

あけましておめでとうございます<(_ _)>

本年こそよろしくです(笑)

初釣りが、船上でしかもすげぇメンバー
羨ましいっすわ!!
エギリンも元気そうで(笑)

そういえば、ブログ引っ越ししてますんで、
お忙しいところ、大変申し訳ございませんが
入れ替えしていただけると幸いです。
http://blog.livedoor.jp/hamazoku/

新年会では仲良くしてくだせぇ(爆)
Posted by キム at 2009年01月16日 13:41
バッチョの皆様毎度っス。
あけおめです~(^∀^)
新年早々めちゃくちゃスペシャルな方との豪華なクルージングですか~
いいっすね~
また僕も相手にしてくださいね~ヽ(゚ω゚=)
皆様今年もよろしくです。
Posted by ひろ at 2009年01月16日 13:59
komomonさん、毎度っす^^

おめでとうございます☆
本年もよろしくです~

お誘い頂きラッキーでした^^
釣果はともかくいいスタートがきれました☆
僕らもがんばりまーす!
Posted by チーム バッチョ at 2009年01月16日 20:59
モンゴさん、毎度っす^^

明けましておめでとさんです☆
本年もチームバッチョをかわいがって下さい!
今年はモンゴさんの更なる活躍を期待してますよん(プレッシャー(爆)
Posted by チーム バッチョ at 2009年01月16日 21:02
キムさん、毎度っす^^

明けましておめでとうございます☆
不精なチームバッチョをよろしくです!(オレだけかな?)
今年はお会いしたいっすね~
引越しの件了解しました
Posted by チーム バッチョ at 2009年01月16日 21:05
ひろさん、毎度っす^^

明けましておめでとうございます☆
もうしばらくお会いしてませんね~
こちらこそご一緒して下さいよぉ
本年もかわいがって下さい!!
Posted by チーム バッチョ at 2009年01月16日 21:08
こんにちは。

昨日は?今日は?
遅くまでお店に居座っちゃってすみませんでした。m(__)m

おかげでメチャメチャ楽しかったです♪

今年は一緒に釣り行きましょね~!!(^o^)/
Posted by フクちゃん at 2009年01月17日 11:49
皆さん、毎度です(^O^)/
今年もチームバッチョをよろしくお願いしますm(__)m
車酔いはもちろん、ユラユラ船に揺られての釣りなんてと不安材料が満タンな初釣行でしたが、酔い止め2回飲んで居残り決定!
で、しげみんレクチャーで無事にガッチャン捕獲できてよかったです!

ポルマガ隊長早退の後、薄暗くなりなんだかい〜感じになってきましたが…
相変わらずな風&うねり…慣れない船からのキャスト…等などでさっぱり釣り方が掴めず私だけボーズ…な雰囲気が漂い始めた時にしげみんからの神の声…
し 「あっちに投げて15カウント待ってゆっくり巻く」
エ 「はぃ!」
エ 「1・2・3……15!ヨシ!(心の声)」
エ 「ホンマや〜釣れた〜凄い〜感動〜」

それからサイズアップしながらいいテンポで5匹釣りましたp(^^)q
釣れないエギリンには上出来でしょうo(^-^)o
やっぱりしげみんはすごかったです!

豊島さん寒いなかありがとうございました。
カイ君一人ズブ濡れにしてしまいごめんなさい。

しげみんお誘いありがとうございました!
また連れてってくださいね(^_-)-☆
Posted by エギリン at 2009年01月17日 14:56
バッチョの皆さん
毎度です。
ホントに豪華なメンバーで
今年もブログを楽しみにしてます。
エギリンもおめでとう~~
こちらは、まだまだ納得の初釣りとは
なりそうにないので、僕の分も頑張って^^
Posted by stormstreme at 2009年01月17日 16:09
フクちゃん、毎度っす^^

今日は!ですね(爆)
こちらこそ本日はありがとうございます☆
僕らも楽しかったですぅ~
やっぱり、みなさん釣りについては激熱ですね!
聞いててチンプンカンプンな事も・・
また、なにも知らないチームバッチョに話し聞かせて下さい!!
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年01月17日 19:46
stormstreme さん、毎度っす^^

釣果はともかく楽しい初釣りとなりました!
こんな貧果なブログでも楽しみにして頂いて光栄っす☆
まぁ楽しければOKなチームバッチョなんで、やさしく見守って下さーい^^
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年01月17日 19:51
バッチョの皆さんこんちゃ~ス!(^△^

新年一発目!
楽しそうな釣りしてたっはんですね~♪

バッチョさんもソロソロ烏賊遠征開始ですか?
ロック行く時はまた声かけてくださいね~(^△^

エギリンさんはもうメバダンマスターになったんで、シャローメバチャンはもうボコボコのはずっ!!
ポルマガ隊長もメバダン投げにいきましょ~♪
Posted by Roxwel at 2009年01月19日 23:54
ロクスくん、毎度~^^

初釣り楽しかったっす☆
去年のこの時期の遠征は撃沈ばっかり食らわせられましたから・・
でもイカ釣りたいんで行きたいっすーー!!
ロックも少しでも追いつくよう努力しまっす
また、指導のほうよろしく~
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年01月20日 03:03
ロクス君、毎度で〜す。
メバダン入門講座ありがとうでした。
寒く暗いなかリグってくれて感激&反省し早速ライトさんへ仕入れに行きました。
仕事忙しそーですが、まだまだビギナーなチームバッチョに色々教えてくださいね。
Posted by エギリン at 2009年01月20日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃・・
    コメント(16)