ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月03日

これが本当にラスト島根か!?

前前回に島根遠征ラストといいながら2回も行ってしまいました(;´д`)

さて今回の釣行は

波止にはバッチョ2名含む6人のエギンガー

他4名は以前岡山から来られてた方達です

ガラスキ状態からしてやばそうな雰囲気??

モーニングサービス撃沈

波止全体沈黙が続くなか沈黙をやぶったのは、まさかのオレd=(´▽`)=b

これが本当にラスト島根か!?
キロあるなし君

また沈黙が続き今度は岡山の方にヒット!!

その次も同じ岡山の方!前回お会いした時も竿頭(・∀・)


風がきつくなってきたので気分転換に内向きにキャスト~

藻の上をかる~くダートさせて藻をぬけるとピンクの星

付いてきた~ハート

すかさずエギを見えなくなるまでフォールさせると

ラインがスーっと

でゲットしたのは

これが本当にラスト島根か!?
600あるなし君

サイズは兎も角、思い通りに釣れたので俺には価値ある1杯(≧∇≦)

その後シャクリまくるもタイムアウトガーン

これが本当にラスト島根か!?
この2杯で終わりました

今回の島根は波止全体で計4杯の激しぶ状態

ダッキー来年こそは島根でとりましょ!

その前に神明・淡路で?

運転お疲れ様です<(_ _)>








いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(遠征♪)の記事画像
日本海ショアジギング2nd
日本海ショアジギング
05/06 島根遠征Vol.02
05/02  島根遠征 Vol.01
12/16 日本海ショアジギング
24日・ひっくん中紀へ

Posted by バッチョ at 21:03│Comments(6)遠征♪
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)
三度目の正直のはずが、二度ある事は三度あるになってしもた(泣)
来年のリベンジにお付き合い下さいm(_ _)m
Posted by ダッキー at 2012年06月03日 22:04
ダッキーお疲れさまー

オレでも釣れるねんからタイミング次第で絶対釣れるから諦めずがんばろな~
運転ありがとう^^
がっつり朝まで営業でした^^;
Posted by チーム バッチョ at 2012年06月04日 14:00
お疲れ様でした。
なんとも今年はどないなっとんですかね( ̄▽ ̄)
デカイのも釣れてますがパッとしないような( T_T)
日本海好調の情報は多いですが、自分には縁がありません。。。
激渋の中、二ハイ捕獲ナイスファイトです!!
Posted by 福助 at 2012年06月04日 18:37
福助さん、毎度です^^

今年こそは再び2キロをとれるかも!という淡い期待を見事打ち砕かれました^^;
でもボウズなしだったんで僕には上出来な春でした(^O^)/
Posted by チーム バッチョ at 2012年06月04日 21:30
お疲れ様です

島根・・いい時と悪い時の差が激しくないですか?

私も数回行きましたが、何かイマイチパッとしませんでした

でも、しっかりお土産を確保してるところは流石♪

日帰りでいってるんですかね?
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2012年06月05日 17:27
烏賊した兄ちゃん!さん、毎度です^^

4年に1度と言われるイカリンピックイヤーでも僕にはデカイのきてくれませんでした^^;
まあ、ボウズないだけ僕には奇跡ですけど☆
そうですよ!日帰りでほぼ不眠でお仕事です<丶´Д`>ゲッソリ
Posted by チーム バッチョ at 2012年06月05日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが本当にラスト島根か!?
    コメント(6)