ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年09月07日

さいずあっぷ(笑)



前々回はあまり誰も来ないポイントでモアザンスカウターに一発出るも乗らず・・

で早々に退散。


08/04

この日は滅多に行かないポイントに久々に出撃。

現地に着き、

「隣いいですか?」

と声を掛けると

「あっ、バッチョさん!」

ビックリしてるとマグナムメンバーでした(笑)

夜が明け皆さん黙々とシャクッてますが、見える範囲では誰も竿は曲がらず。

時間が過ぎて行くにつれ離脱者が。

マグナムメンバーも帰って波止には数名。

その後も雰囲気なく、同じメーカーのロッド使ってる方とお話しさせてもらってると

東から黒っぽい潮が迫って来ました。

すると状況が一変しあちらこちらでボイル発生。

ジグで狙っているが掛けれない。

ならばトップか?片づけたロッドを再びセットし直し

色んなルアーをローテして試すが食わせれない( ノД`)

ボイルも遠くに出たりするのでジグに戻しギリ射程圏内に出た所にキャスト!

早めのピッチで誘って来ると

ガツンッ!

ゴリ巻きで寄せて来て難なくキャッチと言いたいが、

抜きあげてから結構手こずり難ありキャッチ(・∀・;)









こんなサイズなのにお恥ずかしい。


さいずあっぷ(笑)
 45センチあるなし


もしかして今季ブリ族で最大かも(´ω`)トホホ…

さいずあっぷ(笑)




最近魚の写真が無いのでも一つお魚の写真を

さいずあっぷ(笑)


早く泳がせて見たいd(≧∪≦●)!


ではお会いした皆さん、またお願いしまーす(*゚▽゚)ノ






いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

Posted by バッチョ at 00:55│Comments(0)ショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいずあっぷ(笑)
    コメント(0)