ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年11月03日

またもや淡路で悪あがき

福助さんのお友達のひろさんと現地で待ち合わせ

先の着いてるひろさんから爆風ですよと

現地に到着するとその通り超爆風(;゚ェ゚;)))

そして挨拶をすませ釣り開始!

早々に
こいつしか


またもや淡路で悪あがき

その後、爆風に心折れ爆睡

バッドコンディションの中、頑張ってたひろさんには青物のチェイスはあったようですが、ヒットに至らず(•́ ₃ •̀)

この精神力は見習わなあきませんね(^ー^)b

ひろさん、お疲れさまでした!

いつもありがとうございます( ^ω^ )

しかし、淡路もブリ情報など後ろ髪引かれる情報があってこまります^^;

さて次はどうしましょ( ・◇・)?



いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

Posted by バッチョ at 22:36│Comments(6)ショア
この記事へのコメント
おはようございます!ブリ釣りたいですね(´・_・`)泳ぎが下手なエソが釣れると青物あまり釣れないですよねー( ̄◇ ̄;)しかし、寒くなってきましたねー。。
Posted by gunjyo at 2012年11月04日 07:26
お疲れ様でした!
超爆風の中、ご苦労様です(≧∇≦)
確かに淡路ちょびちょび釣れてますよね。。
切り替え判断を鈍らせます(((o(*゚▽゚*)o)))
どこ行きましょね♪(´ε` )
Posted by 福助 at 2012年11月05日 08:35
土曜爆風でしたね~ところで淡路はいつまで釣れるんでしょうか?
この時期からどこに行ったら良いか分からんです。
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年11月05日 11:38
gunjyoさん、毎度です^^

釣りたいですね~(。 >﹏<)~♡
そうですね^^;エソが釣れるといい事ないような・・
寒いのは苦手です(joj)
Posted by チーム バッチョ at 2012年11月05日 21:06
福助さん、毎度~^^

ひろさんは心が強いっすね!
僕は早々に眠りに付いてしまいました^^;
そうなんですよね~
福助さんは気持ちはヒラマサに向いてるでしょ╭(˚ϖ˚)╯
Posted by チーム バッチョ at 2012年11月05日 21:11
荒ぶる天パさん、毎度です^^

毎年、今月いっぱい位まで可能性は0ではないようですよ!
折れない心が必要でしょうけど^^;
僕は神戸港辺りにホゲリに行こうかと♪
Posted by チーム バッチョ at 2012年11月05日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや淡路で悪あがき
    コメント(6)