ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年05月12日

近況でも

久々の更新です( ̄▽ ̄;)


沢山のご協力ありがとうございました。
目標金額も無事達成し渡米されましたね。
是非、元気になって帰ってきてもらいたいです。
近況でも


釣りはと言うと

釣りに行けない釣れないネタがないでございます。

4/17

南紀でも行ってみようかと計画すると前日より腰痛がひどくなり、暗いうちのエントリーは危険が危ないので違う波止を様子見てやはり気になるので当初目的だった地磯に行くとブリ・メジロ祭り!

・・・の後

後は

4/22

情報もない淡路でだめもとで出撃。

オレとOさんしかいませんでした。笑

そしてなに事もなく終了。


うー中々タイミング合わず釣りに行けない( TДT)

ストレス溜まり死亡フラグが・・

そんな中

5/11

福助さんからお誘い頂き、ヒラマサ狙いに行っていきました。

やっとまともに釣りが出来る~と仕事もソワソワ

無理やり閉店させていざ出陣!

福助さんは気合い入り過ぎて体が火照ってるのか朝一からタイドプールにダイブΣ(OωO )

気合いの差が感じられます。笑

磯には他に撃投DVDにも登場の方が!

朝一ルアーマン4人でしゃくりますが沈黙続きます。

近況でも


そんな中ガツーンとやってくれたのは福助さん☆

マサではなかったがナイスメブリ!

流石です。

人間の活性は上りましたがルアーマンの青いのは結局その1本ダウン

近況でも


もう魚の釣り方忘れました(TεT;)

近況でも


しかしいい刺激をもらいましたよー

福助さん、お疲れ様でした。

またお願いしまーす(^_^)/




にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ












いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
まる一年放置
明けましておめでとうございます。その後
またまた、また
サビキでええやん?!
旨いやつ
コバポップⅡ

この記事へのコメント
ほんとテンション上がりすぎで体が火照りクールダウンのため、タイドプールで冷却。。。
ちゃうちゃう!!笑
しかし、剛腕の面々が揃いましたが厳しい一日でしたね(;´д`)
逆潮の影響でしょうか。。。
始まったばっかやし、近場でも活気づいてきたし、本格始動しましょ♪

まずはエギングですかね(^з^)-☆
Posted by 福助 at 2014年05月12日 22:02
福助さん

お疲れ様です。
ちゃうんすか?爆
ロボさんいなくてよかったですね。笑
しかし久々にまともに釣りしたんで体がバキバキですわ。
イカもしたい。
ヒラマサもしたい。
近場も気になる。
体があと2個ほど欲しいです(・∀・)
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月12日 22:10
お久し振りです!
久々の更新ですねぇ!

南紀にもいらしてたんですねぇ!あのポイントに!
腰痛じゃなければですね・・・

またご一緒お願いしますm(__)m
Posted by やす坊やす坊 at 2014年05月12日 23:53
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お体大丈夫ですか〜⁇って全然人の事言えませんが(笑)と、言うのも2月にバイクで自爆しまして、靭帯損傷やらなんやかんやで、全く釣りに行けませんでしたぁ〜( ̄▽ ̄)4/17南紀行ってたんですね〜⁈僕もその前日テーピングぐるぐる巻で、無理矢理後輩に南紀連れて行って貰いましたが、ボイルは遥か彼方で撃沈しましたよ〜(´Д` )未だ完治してませんが、だいぶ動く様になって来たんで、明日⁈(いや今日か)足場のええ所にリハビリ釣行行って来ます〜^ ^
本格始動したら又ご一緒させて下さいね〜(≧∇≦)
Posted by ともさく at 2014年05月13日 01:59
バッチョさん

ご無沙汰しております☆
私、全然釣りにいけず禿げそうです(笑)
お連れ様はさすがの釣果ですね!
Posted by gunjyo at 2014年05月13日 07:46
バッチョさん腰痛持ちですか?
きっと10、20代の頃の・・・若気の・・・にやにや


暖かくなってきましたしお魚以上に活発に行きたいですね♪
そろそろジーアワ方面ですか?
Posted by fooberfoober at 2014年05月13日 14:13
バッチョさん お疲れっす!
日本海厳しかったんすね。
バッチョさんは持ってはるから近々やらかしてでしょう(^_-)
自分は始動すら出来てません(T ^ T)
近場も始まったみたいですし
また皆んなで楽しくやりましょう\(^o^)/

ところで肘と腰は大丈夫ですか?
用心して下さいね!
Posted by masa吉 at 2014年05月13日 16:14
肘の次は腰…腰の次は……??

大事にしてくださいよ!!魚は変わりに僕が…笑っ笑っ
Posted by ガッハッハッハ at 2014年05月13日 16:16
やす坊さん

お久しぶりです^^
あのポイントはイカで行った事のあるポイントなんです。
まさかの爆釣とは・・
まっこんなもんすよ(´-﹏-`;)
こちらこそ、またお願いします!
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月13日 20:24
ともさくさん

人の心配どころやないですやんΣ(゚∀゚ノ)ノ
大丈夫なんすか?
無理すると僕みたいに長引きますよー
本日は情報ありがとうございました。
また一緒にしゃくりましょー
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月13日 20:27
gunjyo さん

お久しぶりです^^
gunjyo さんも釣りに行けてないんすね^^;
ええの釣ってこのストレス吹っ飛ばしたいですね~
お互い頑張りましょね!
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月13日 20:30
fooberさん

そうそう!若い頃にバコバコ・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ってな訳ないっす(°∀°;)

ジーアワもですがヒラマサも釣ってみたいしイカも釣りたいし、悩まされますわ~
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月13日 20:34
masa吉さん

まだ始動してないんすね!
疼いてるんちゃいますか?
あそこも上向いてるみたいなんで、またみんなでシャクリましょー♪
ありがとうございます!
腰は完治はないですけど、うまく付き合って行きます^^;
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月13日 20:37
ガッハッハッハ君

毎回HNちゃいますね(*´Д`)ノ
老体にムチ打ってますから^^;l
ありがとう。
ガッハッハッハ君は真ん中のロッドで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月13日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況でも
    コメント(14)