ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年02月13日

まいちゃんに心臓移植を!

すでにニュースなどでご存知の方もおられると思いますが、

ダッキーの友達の西條君の娘さん、舞ちゃんが心臓移植を必要としています。

舞ちゃんは拡張型心筋症と診断され、

現在、大人用の補助人工心臓をつけて心臓移植の待機をしています。

大人用の補助人工心臓を着けると血栓ができやすくなるため、

長い期間国内で心臓移植の待機をすることは難しい状態だそうです。

心臓移植をするには莫大なお金が必要となるため、

この『まいちゃんを救う会』を通して募金を募っています。

舞ちゃんはダッキーの釣った魚を、美味しそうに、嬉しそうに食べる子だと聞いています。

舞ちゃんが一刻も早く心臓移植が受けられますように

どうかご協力をお願いします。

募金のお振込先など詳しいことは下のリンクからとんでいただいてホームページをご覧ください。

もしよろしければ、ブログやFacebook、Twitterなどで拡散お願いします!



まいちゃんに心臓移植を!




いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
TAFF WAIRA
マグロ拝んできました
謎の発光物体Σ(゚∀゚ノ)ノ
お裾わけしたら
強制
<(_ _)>

この記事へのコメント
ブログを御覧になっている皆様に、ご協力して頂きたくてバッチョさんにリンクお願いしました。
2月10日に記者会見があり各メディアにとりあげられ募金活動がスタートしました。
舞ちゃんには、ハッキリ言って時間がありません。
1日でも早く渡米しなければなりません。
どうか皆様のお力をお貸し下さい。
よろしくお願いします!
Posted by だっきー at 2014年02月13日 22:01
私もFB でシェアさせてもらいました。
微力ですが援助もしたいと思います。

大変な金額ですが、両親や家族の方にとっては絶望の中から見えた一筋の光だと思います。

早く手術を受ける事ができ無事回復される事を願います。
Posted by マロンクータ at 2014年02月14日 07:15
初コメです。微力ですが明日、募金させてもらいます。舞ちゃん がんばれ!
Posted by 釣り大好き at 2014年02月15日 07:56
初めてコメントします。昨年、隣でジグをシャシャクッていた者です。 (お話は、してませんが・・・オマツリは、しました・・・汁。) 妹弟二人とも何とか助かってもらいたいと、心から願います。 微力では、ありますが、自分も募金させてもらいました。 個人で、2億1千万円は、キツ過ぎる!。それに、お姉ちゃん、妹、弟と、こんな不運が続くことは、あっては、ならんと思います。 このバッチョさんのブログに立ち寄ったショアジガー・ルアーマンのみなさんも、そう思いませんか?。 バッチョさん、あなたのこの行動は、素晴らしいと思います。 舞ちゃん、貴翔くん、しらんおっちゃんやけど、応援してるから、がんばれ!。
Posted by 金虎商会 at 2014年02月15日 20:50
マロンクータさん・釣り大好きさん・金虎商会さん、ご協力ありがとうございます。

他にもブログ・Facebook・Twitterなど沢山のご協力ありがとうございます。

そういったみなさんの1つ1つの気持ち・行動が実現へ繋がると信じております。

引き続きよろしくお願い致します。
Posted by バッチョバッチョ at 2014年02月15日 21:10
バッチョさん、昨年はありがとうございました。
ブログを拝見し、まいちゃんの事を知り僕も微力ながら
募金をさせて頂きました。
どうかまいちゃんが早く手術を受けることができ、
元気になり美味しい魚を食べられるように祈っております。
Posted by えびすまる弟 at 2014年02月16日 17:56
えびすまる弟さん

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
また元気においしい魚を食べれる様になってもらいましょう!
Posted by バッチョバッチョ at 2014年02月16日 20:35
バッチョさんお久しぶりです。
同じ年ごろの娘を持つ親としてとても人ごととは思えませんでした。
私も微力ながら協力させていただきます。
Posted by とんぼ at 2014年02月18日 03:06
とんぼ さん

お久しぶりです。
ありがとうございます!
その微力が大きな力に繋がります。
Posted by バッチョバッチョ at 2014年02月19日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいちゃんに心臓移植を!
    コメント(9)