ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Fellows blog
ワンナック ホームページへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月20日

タコ大会^^

デビルさん主催の

第1回淡路島の風物詩地元の方々と仲良く蛸釣ちゃお~よアメブロオフ会!?

にお邪魔してきましたニコニコ

やっと釣りネタ~と思ったら写真が・・

撮ったはずやのに2枚しかガーン

シーッ
仕事の後にいったのでお邪魔したのは深夜4時前

今頃フクちゃん、頑張ってんねやろな~と会場に着くとベロベロの偽善者フクちゃんが・・

夜が明けるまでビール&談笑^m^

初めてお会いするフクちゃんのブログ仲間はみないい人ばかりでしたニコニコ

アメブロのみなさん、だれかさんが失礼をしたようでこの場を借りて謝罪しときますぅ~汗


タコ大会^^
我らがしげみんもスペシャルゲストとしてニコニコ

この後釣ったタコを僕の背中に・・

タコのキスマーク出来てましたテヘッ

タコ大会^^
チームメイトのダッキーゲットンハートオクトパス

デビル8は釣れますね~

One Knack(ワンナック) DEVIL8(デビルエイト)
One Knack(ワンナック) DEVIL8(デビルエイト)

●世界初!蛸(タコ)専用ルアー「DEVIL8」で蛸をやっつけろ!!
●蛸がいそうな場所で(蛸は底が砂地の場所に生息していることが多いです)底をズル引いたり、エギングのようにシャクリを入れて蛸を誘う世界初の蛸専用ルアー
●リバレッジVアーム+ダブルウエイトシステムが根掛りを激減し、ロングキャスティングを可能にしました。
●標準装備のソルトブレイドがフォーリング時の安定性を保ち、躍動感あるバイブアピールで蛸を誘います。



僕らでも坊主なし晴れ

みなさん買いですよ!買いびっくり

と!楽しい大会でした~ピンクの星


重見さん・デビルさん並び関係者の方々・参加されたみなさん、お疲れ様でしたアップ







いつも応援ありがとうございます! ショアジギ釣果は ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
明けましておめでとうございます。その後
明けましておめでとうございます。その後

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
まいちゃんに心臓移植を!
TAFF WAIRA
マグロ拝んできました
謎の発光物体Σ(゚∀゚ノ)ノ
お裾わけしたら
強制

タコ大会^^へのトラックバック
遅くなってっすみませんでしたm(__)m小川健太郎さんと3日間、一緒に行動していました(笑)すっごく面白い旅でした第1回 オクトパッシング大会ワンナック杯模様です!!それでは行く前に...
【第1回 オクトパッシング大会】in DRESS【【【【DRESS マミーの釣り情報】】】】at 2009年07月23日 21:23
この記事へのコメント
ポルマガさん、毎度~

オクトパッシングお疲れ様です!!
タコ狩り楽しまれたようですね~!!

タコのキスマーク見たかったです!!(爆)
Posted by テツ at 2009年07月20日 23:37
こんばんは。

チラチラ偽善マスクが剥がれるフクちゃんです。(^_-)

いろんな意味でアツイ大会でしたね~!(●^o^●)

あの短時間で見事にタコGETはさすがです!(^_-)-☆

またタコ釣りも一緒に行きましょね~!(^o^)/
Posted by フクちゃん at 2009年07月21日 00:19
ポルマガ隊長!そしてバッチョのみなさんご無沙汰しておりますm(_ _)m

タコいいっすね~!!(^△^
そして巷で大流行のデビル8♪

僕もなんか釣りにいきてぇ~っす!!
Posted by Roxwel at 2009年07月22日 08:50
ポルマガさん 毎度っス(^▽^)

タコ釣り&デビル8流行ってるんですね~

デカタコ釣って刺身で食いたいっスわ~ヽ(;´Д`)ノ

スペシャルベストまで・・・ 羨ましいし~めちゃ楽しそう~( ^▽^)

今度、挑戦してみますわ!!!
Posted by ひろ at 2009年07月22日 10:33
テツさん、毎度っす^^

釣りは一瞬しかしてませんけどね・・
後は酔っ払って桟橋で寝てました(爆)
楽しかったですよ~^^
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年07月22日 17:06
偽善・・いやいやククちゃん、毎度です^^

めちゃおもろかったですわ!
久々に海にも行けたし☆
こんな僕でもつれたんですから、あれはデビル8様々ですよ(^v^)

て言うか2.7は大会中やったらダントツTOPでしたね!
やっぱり空気読んだんですか(爆)
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年07月22日 17:11
ロクスくん、毎度~^^

てか僕も超久しぶりですよ!
例の物が楽しみです^^
また一緒にいきましょー♪
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年07月22日 17:14
ひろさん、毎度ですー^^

楽しかったですよ☆
ロストまったくしなかったし、よう考えて作られてますわー!!
デビル8でタコ釣ってタコ刺食ってくださーい♪
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2009年07月22日 17:17
こないだはすみませんでしたm(__)m
それと、お疲れ様でした!!


今後なんでも言ってくださいねm(__)m


DRESSのホームページ
DRESSのマミーの釣り情報

リンク貼っていただいて光栄ですm(__)m

マミーの方も貼らせてもらいますね


また、一緒に釣りに行く時は

誘ってくださいね


頑張ってタコ釣ってください(^。^)y-.。o○

それではまた!!!!
Posted by DRESSのマミーDRESSのマミー at 2009年07月23日 21:23
マミーさん、どうも~

こちらこそ、わざわざありがとうございます☆

僕らはほんと素人の集まりなんでいろいろ教えて下さいね~

早く発売されるの楽しみに待ってます(^v^)
Posted by チーム バッチョ at 2009年07月25日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ大会^^
    コメント(10)